奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

奥沢で賃貸マンションをお探しならハートランド住宅販売にお任せください。奥沢・自由が丘・田園調布を中心に東急沿線の物件を多く取り扱っております。地域に密着し営業を続ける中で、多くのお客様と出会い、地域の皆様と世代を超えたお付き合いが続いております。 豊富な地域情報をもとに、現在の賃貸相場や賃貸動向をキャッチし、皆様のお部屋探しをサポートいたします。

奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

TOP
>
>
What town? Okusawa

What town? Okusawa

落ち着いた品の良さをイメージさせる街。

落ち着いた品の良さを感じる街「奥沢」。北にはスウィーツや雑貨、ファッションとおしゃれな街として知られる「自由が丘」、南には数々の著名人が暮らす高級住宅地「田園調布」、その真ん中に位置する「奥沢」は、街もそこに住まう人々も、やはりどこかおしゃれな雰囲気と落ち着きとを併せ持っている。

行き方

東急目黒線「奥沢駅」住所は世田谷区奥沢3丁目になります。

目黒駅から12分。渋谷駅からは東横線急行で「田園調布駅」で目黒線へ乗り換え1つ目19分。

また奥沢に住まう方にとっての魅力は徒歩で自由が丘や田園調布に行ける事。

「自由が丘駅」から徒歩9分。「田園調布駅」から15分。

奥沢で人気のスウィーツ・カフェ・レストラン・雑貨店

奥沢にはオーナーのこだわりや個性の光るお店が沢山あります。

そして違いの分かる人が集まる街奥沢。

きっとお気に入りのお店が見つかるとおもいます。

奥澤神社とお祭り

奥沢駅を降りて北に2分ほど歩いたところに、奥澤神社はあります。

奥澤神社の歴史は古く室町時代にまでさかのぼります。

境内には風格のありまた凛として美しい本殿と、神楽殿、手水舎、社務所があります。また樹木も多く、大きなシイノキは保存樹木にも指定されています。

初詣やお祭りには多くの人が訪れ