奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

奥沢で賃貸マンションをお探しならハートランド住宅販売にお任せください。奥沢・自由が丘・田園調布を中心に東急沿線の物件を多く取り扱っております。地域に密着し営業を続ける中で、多くのお客様と出会い、地域の皆様と世代を超えたお付き合いが続いております。 豊富な地域情報をもとに、現在の賃貸相場や賃貸動向をキャッチし、皆様のお部屋探しをサポートいたします。

奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

TOP
>
>
>
不動産「買いたい」

不動産「買いたい」

街と調和し、美しく心地よい時間を育んでいく住まい。

美しい住まいとは、流行に左右されるものではありません。

その土地と調和しながら、時を経ても魅力を奏で続けること。

そして、いつの時代でも愛される空間の美しさを愉しめること。

街に人に愛され続け、過ごす時間そのものが愉しみとなる住空間をお届けします。

***PICK UP***

【中古売戸建て】

2SLDK(3LDK仕様)+LOFT+駐車場

高いリビング吹き抜け天井が素敵な住宅です。

駐車場は大型車も駐車可能。

東急東横線・目黒線『田園調布』駅徒歩13分

東急池上線『雪谷大塚』駅徒歩11分

東急目黒線『奥沢』駅徒歩17分

白とステンレスで清潔感のあるキッチン!背面には収納力のあるカップボードがあります。

リビング吹き抜け天井には爽やかに風を送るシーリングファンがついております。

所在地/世田谷区東玉川2丁目

構造/木造2階建て

間取り/2SLDK+ロフト+駐車場

土地権利/所有権

用途地域/第一種低層住居専用地域

敷地面積/83.52㎡(25.26坪)

セットバック約2.64㎡含む

建物面積/登記簿73.86㎡(ロフト別)

築年月/平成19年6月築

引渡日/相談

≪取引態様/専任媒介》

・システムキッチンガス3口

・魚焼きグリル

・追い炊き可能バス

・モニター付インターフォン

・シャワートイレ

・シーリングファン