ハートランド住宅販売

TOP
>
>
採用情報【建設業/大工職】

採用情報【建設業/大工職】

私たちHeartLandが大切にしていること

それは『情熱、優しさ、真心』をもって、『安心の住まいをご提供する』こと。

大工として将来を担う若手人材を募集!

棟梁から本格的な大工技術を学べる環境です。

また働きながら週に一度、訓練校で講義と実技の研修を受け、一人前の大工になるための知識とスキルを身に付けられます。

建設業/大工職

業務内容

大工職

応募資格

現場での仕事のため、みんなで一緒に明るく楽しく仕事ができる方大歓迎です。

給与

面接時に経験、能力等を勘案して決めさせていただきます。

諸手当

特別手当、通勤手当

昇給

あり

賞与

年2回

勤務地

東京都世田谷区奥沢

勤務時間

9:00~18:00 (休憩2時間含む)

休日・休暇

日曜祝祭日、年末年始、GW、夏季休暇 など

エントリー

提出書類

履歴書、健康診断書

応募方法

下記住所へ 履歴書、健康診断書 をご郵送ください。

書類送付・お問い合わせ先

〒158-0083東京都世田谷区奥沢3-32-8

株式会社ハートランド住宅販売

/採用担当 宛

 

お問い合わせ TEL:03-3726-1900

大工総合技能職の育成

人材育成

ハートランド住宅販売では、建築技能職の高齢化に加え、将来を担う若手人材が減少傾向にある今、住宅産業を担う企業の責任として、大工総合技能職の育成に取り組んでいます。

建築技能専門校での教育訓練、研修棟の建設、実地研修等の4年間に及ぶプログラムを組み、大工技術のみならず、リフォーム等住宅にまつわる全般的な技術をもった技能職へと育成します。

ハートランド住宅販売  大工総合職の仕事紹介

【大工職ってどんな仕事】

大工の仕事は、お客様が安心して長く暮らせるお住まいをつくっていくことです。

具体的には、足場の上、屋根などの高い所に登ったり、重いものを持ったりしながら釘の打ち付けやビスを打ったりして建物を作っていきます。

☆4年間のカリキュラム

1年目

現場の安全やルールを実際の現場形式で身につけていきます。 棟梁のもとで簡単なお手伝いを開始!!現場環境に慣れていきます。

2年目

いよいよ棟梁から本格的な大工技術を学び始めます。大工の棟梁のもとで、修行を開始します。

3年目

難易度が高い工事をマスターしていきます!

4年目

大工技能試験を実施し、合格した人から一人で当社の現場を担当します。

☆働きながら学べる環境

ハートランド住宅販売では、給料をもらいながら大工の仕事を学ぶことができます。

週に一度、建築技術技能専門学校で講義と実技の研修があるので、一人前の大工になるための知識とスキルを身に付けられます。