奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

奥沢で賃貸マンションをお探しならハートランド住宅販売にお任せください。奥沢・自由が丘・田園調布を中心に東急沿線の物件を多く取り扱っております。地域に密着し営業を続ける中で、多くのお客様と出会い、地域の皆様と世代を超えたお付き合いが続いております。 豊富な地域情報をもとに、現在の賃貸相場や賃貸動向をキャッチし、皆様のお部屋探しをサポートいたします。

奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

TOP
>
>
採用情報【不動産営業職】新卒採用

採用情報【不動産営業職】新卒採用

私たちHeartLandが大切にしていること

それは『情熱、優しさ、真心』をもって、

『人と人、人と不動産をつなぐ』『安心の住まいをご提供する』こと。

募集要項

【 仕事内容 】

1.売買・賃貸

マンションや戸建などを「売りたい」「買いたい」または「貸したい」「借りたい」といったお客様一人ひとりのニーズを受け止め、双方にとって最良の契約に向けてご提案、仲介するお仕事です。

 

2.弊社売主の建売住宅及び注文住宅の営業

ご来社されたお客様に対し、物件の特徴を丁寧に説明すると同時に、お客様のニーズを的確に把握し、物件の特徴とご希望を結び付け、販売していくお仕事です。

 

3.法人及び賃貸オーナー様への営業

お客様に対して、事業用不動産の仲介業務、不動産の運営・管理等幅広い業務を行います。

【 募集職種 】

・営業総合職

【 勤務地 】

10:00~20:00(実働1日7時間)

待遇・諸条件

【 初任給(大学卒) 】

営業総合職

200,000円 + インセンティブ

【 諸手当 】

宅地建物取引士、通勤交通費

【 昇給 】

あり

【 賞与 】

年2回、その他決算賞与年1回

【 休日休暇 】

■ 休日

水曜定休+その他1日

■ 休暇

ゴールデンウィーク、夏季、年末年始、年次有給休暇、忌引休暇、
結婚休暇、出生休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ほか

【 保険 】

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険

【 福利厚生 】

■ 制度

財形貯蓄制度、資格取得補助

■ 健康関連

定期健康診断、人間ドック補助(45歳以上の職員を対象)

採用プロセス

【 採用方針 】

■大学卒 及び 同程度の能力のある方
不動産の営業において、最も重要なことはお客様との信頼関係の構築です。
そのため面接などを通して、誠実な営業を実践してもらえるか、レベルの高いコンサルティングが行えるかということを重視し、人物本位で選考しています。

【 選考フロー 】

エントリー ≫ 書類選考 ≫ WEB適正検査SPI3+1次面接 ≫ 2次面接 ≫ 内定


※一次面接日に弊社にてWEB適正検査を受けて頂きます。

【 募集学科 】

全学部・全学科

エントリー

【 提出書類 】

履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書

【 応募資格 】

2020年3月~2021年3月の期間に卒業予定の方

【 応募方法 】

下記住所へ書類をご郵送ください。

【 書類送付】

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢3-32-8

 

株式会社ハートランド住宅販売

/採用担当 宛

 

【お電話でのお問い合わせは】

TEL:03-3726-1900