奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

奥沢で賃貸マンションをお探しならハートランド住宅販売にお任せください。奥沢・自由が丘・田園調布を中心に東急沿線の物件を多く取り扱っております。地域に密着し営業を続ける中で、多くのお客様と出会い、地域の皆様と世代を超えたお付き合いが続いております。 豊富な地域情報をもとに、現在の賃貸相場や賃貸動向をキャッチし、皆様のお部屋探しをサポートいたします。

奥沢の賃貸、不動産情報ならハートランド住宅販売へ!

TOP
>
>
>
ダイニングキッチンのカップボード

ダイニングキッチンのカップボード

ダイニングとキッチンが一緒の場合、キッチンと同じ扉のカップボードにすると、比較的クールな空間になりすぎてしまいます。

ゆっくりと食事をする空間はやっぱりちょっと温かみがほしいですよね。

雰囲気と機能性の良いカップボードをお作りいたします。

(1)収納したい物や動線など、奥様と打合せを重ね、温かい雰囲気の家具になりました。右下にはワゴン式のゴミ箱が収まります。

W2586*D523*H1200

(2)こちらのお宅は、玄関を入るとまず広いダイニングキッチンがあります。炊飯器など見せたくないときは、中段の扉を閉めていただきます。

お料理が大好きなご主人のご希望で、センターには、パンをこねたり、調理ができる作業台も作りました。

カップボード W1428*D655*H2250

作業台 W1200*D1120*H850

株式会社ハートランド住宅販売

東京都世田谷区奥沢3-32-8

お問合せはお電話でも承っております。

03-3726-1900

(定休日:日曜日)

ハートランドに行って相談してみる!